いい人で終わらせないために…男の色気に必要な具体的な要素5つ

いい人で終わらせないために…男の色気に必要な具体的な要素5つ

はじめに

私、高井ノリマサはコミュニケーションスキルコーチの顔とは別に、第一線のAV監督・溜池ゴローというキャリアを歩んできました。

そして、その職業柄、多くの女優志願の方と面接をします。その人数は他の記事でも記載した通りですが、この20年で2000人を超えています。この面接をフィールドワークとして、心理学の論理性で裏付けをしたのが、私が提唱する「モテ体質」理論です。

なぜ、いい人で終わってしまうのか

女性と食事は二人でできるし、 楽しく話もできるし、 相手の女性を楽しませてはいる 。しかし、 それ以上の関係に発展しない…

こんな悩みを 持っている男性は 多いです。

では、なぜ その人は いい人で 終わってしまったり、男性として みられなかったりするのでしょうか?

それは、 その人に 男性としての 色気がない からです。

ただ 男性としての色気はテクニックでは身につきません。

世の中には 女性からモテるテクニックや女性を落とせるテクニックなどを 謳ったものは多いですが…

はっきり言いましょう!

女性からモテるためのテクニックや男性の色気を身につけるテクニックなどありません!!!

いい人で終わらないためには男性としての色気が必要と書きはしましたが、 男性の色気は 一夕一朝で身につくものではありません。

男性としての色気 を身につけるためには、 まず 男性の色気とは 何かを理解し 色気のある男性に なれるように 日々自分のあり方を 変えていく ことが必要です。

では 男性の色気とは何か?

そして 色気のある男性に なるにはどうすればいいか?

色気のある男性 になるためには

色気のある男性になるためには、色気の要素を身につける必要があります。

色気の要素とは 次の5つです。

1 魅力的な声

2 魅力的なジェスチャー

3 きれいな肌

4 深い経験値

5 無邪気・無防備な気持ち

これらは 一夕一朝で簡単に変えられるものではありません。しかし 自分次第で今日から すぐに変えられることがあります。

5の「無邪気」と「無防備」です。

以前、 多くの女性から こんな言葉を聞いたことがあります。 「無防備な男性に色気を感じる」 「無邪気な男性に色気を感じる」

なぜ、無邪気・無防備な人に 女性は色気を感じるのでしょうか。

無邪気な人は 自分を隠さず 素直に表現や 行動ができます。 そして 可愛いと思われます。 いつも頑張ってる男性が 自分の前で可愛い場合 その男性の魅力は倍増しますよね。 無防備とは 自分を守らない =相手を先に守る と言うことです。 無防備な男性は 自分のことは 後回しにしても 相手や相手の価値観を まずは守ることのできる 気持ちの余裕がある男性 なのです。 無邪気で無防備な人は 自分を楽しくさらけ出し心の壁を作らず 寄り添ってくれて行動力があり可愛く相手を守ってくれて心の余裕のある と言うことになります。

こんな男性なら そりゃ女性に モテないわけないですよね。

これに 魅力的な声 魅力的なジェスチャー きれいな肌 深い経験値 がつけば 無敵です。 今日から 色気のある男性目指して、 日々精進しましょう!

 どうすれば 色気のある男になれるかをメールマガジンでは配信しておりますので、ぜひメールマガジン読んでみてくださいね。

 

無料E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」

AV監督でありながらコミュニケーションスキルコーチの髙井ノリマサが、
2000人の女性の本音を科学した、モテ体質メソッドをメールマガジンでお伝えします。
メールマガジンの登録者には、一生使っていただけるコミュニケーション理論のレジュメを収録した
E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」をプレゼントしています。是非ご登録ください。

モテ体質メソッドを180分で学ぶ

あなたには、コミュニケーションについてアドバイスをくれる人はいますか?
女性との関わり方、職場の方やご家族との関係を、より良くする方法があることをご存知ですか?

是非、モテ体質セミナーにいらして下さい。
のべ10,000人以上が受講し、95%が「他の方にも勧めたい」と回答した大ヒットセミナ−です。

  • モテ体質セミナー:T.school

    モテ体質セミナー

    モテ体質セミナー:T.school

    「モテ体質」のコミュニケーション理論を、180分間で網羅してお伝えします。わずかな時間で確かな変化を実感できます。 詳しく見る

人気のコラム

コラム一覧を見る