女性も人も惹きつける男性とは

女性も人も惹きつける男性とは

はじめに

私、高井ノリマサはコミュニケーションスキルコーチの顔とは別に、第一線のAV監督・溜池ゴローというキャリアを歩んできました。

そして、その職業柄、多くの女優志願の方と面接をします。その人数は他の記事でも記載した通りですが、この20年で2000人を超えています。この面接をフィールドワークとして、心理学の論理性で裏付けをしたのが、私が提唱する「モテ体質」理論です。

女性も人も惹きつける男性とは

昔、まだAV監督を一生懸命やっていた30代の頃、
ある女優さんにこう言われたことがあります。

「監督って、色気があるから好きですよ」…と。

なんか、ちょっと自慢ぽいですが(笑)

そう言われた時に、

「僕のどこに色気があるの?」と、聞き返してみました。

すると、彼女は、こう答えたのです。

「私、無防備な男性に色気を感じるんです。監督って、無防備ですよね」

…と。

その時は、んんん〜〜、どういうことだろう?と思いましたが、
今は、彼女の言ったことがよく理解できます。

正直なことを言えば、

僕の人 生は「巻き込まれ人生」です。

気がつくといいことにしろ良くないことにしろ何かに巻き込まれていることがよくあります。

確かに

あの女優さんの言ったように
僕は無防備だから巻き込まれやすいのだと思われます。

そして、巻き込まれることによって、今までの僕の人生は

とても振り幅の広い人生ストーリー

のように展開されております(笑)

「色気のある男性には、ストーリーがある」

と、かつて数人の女性から言われたこともあります。

つまり

無防備なことで巻き込まれ人生になり、ストーリーを持つ男性となり、

色気を感じてもらえる…という理由で、

30代の頃その女優さんに、色気があると言われたのだと思われます。

確かに、自分を守ることも大切ですが、
あまりにも自分を守ることばかり考えている男性には、人は寄ってきませんよね。

たまには、石橋を叩かず渡ることも大切な時はあると思います。

結果がどうであろうと

勇気を持ってやりたいことを素直に行動して

多少何があってもいつも笑っていて

ワクワクしながらエネルギーに満ちている

そんな男性に異性も同性も寄ってきます。

無料E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」

AV監督でありながらコミュニケーションスキルコーチの髙井ノリマサが、
2000人の女性の本音を科学した、モテ体質メソッドをメールマガジンでお伝えします。
メールマガジンの登録者には、一生使っていただけるコミュニケーション理論のレジュメを収録した
E-book「学校では教えてくれなかったモテの教科書」をプレゼントしています。是非ご登録ください。

モテ体質メソッドを180分で学ぶ

あなたには、コミュニケーションについてアドバイスをくれる人はいますか?
女性との関わり方、職場の方やご家族との関係を、より良くする方法があることをご存知ですか?

是非、モテ体質セミナーにいらして下さい。
のべ10,000人以上が受講し、95%が「他の方にも勧めたい」と回答した大ヒットセミナ−です。

  • モテ体質セミナー:T.school

    モテ体質セミナー

    モテ体質セミナー:T.school

    「モテ体質」のコミュニケーション理論を、180分間で網羅してお伝えします。わずかな時間で確かな変化を実感できます。 詳しく見る

人気のコラム

コラム一覧を見る